%@!#Paparazzi・゜*#!@%
・・まだまだ!こっちもヲタ寄り:)日記・・

06.12.2012@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.12.2012@18:35

かわきりに。
文字が書ける環境になりました。
↑かっこよく言うと!!
↓平たく言うと!!
まぁ、マーヒーになったのでPCに向かう時間も増え、
あわよくば殆どのアニメ追っかけ状態ですよ・・・w
これからまた空いた時間に書けていけたら、と思います^^
相変わらず、神谷さん、去年からグイグイ来ている岡本のぶくん
今年もヲタっていくぞー!!!
この間はチャリでBLOOD-Cの舞台挨拶行って来てw
久々間近で神谷さん拝んできましたよ!!!!!!!
アザゼルさんイベ以来の至近距離戦!
わっほい(●´w`●)ノ♪
一枚は当選し、もう一枚は優しいお方に譲って頂き、
二回とも見れました!!!
二回とも通路端!
ヒー!!!
「(c´v`){どうも〜}」
って会釈してました幸せ!!!
次のイベントは、ブレ10・・・
7月はのぶ強化月間!!
ファミ通と、めいこいがありんす。
まだまだ頑張らんと!!!

話は変わりますが・・・
彼には本当理解ある方で助かっています。
こんなmdoヲタを「行っておいで^^:」
と若干、白目でも見送ってくれるんだもの。
感謝しきっきりです><

いろはし**


(0) cmts.  (0) tbks.  ・声優/イベ・

03.05.2012@18:17

2012




落ち着いたのでつらつら書いて行こうかと。
また!!
(0) cmts.  (0) tbks.  ・日常・

11.24.2011@18:46

おはよう。
久しぶりのブログ。
元気してます、いろはしです!!!
気づいたら夏が来て、夏目三期を見ては涙腺を弱めたり、
プライベートでは噂のリア充になってみたり、
秋にはH×Hが最アニメ化したり、
冬にはマジ恋に思った以上にハマッっている私です。
変わっていません全然アニメ、神谷さん大好きな私と毎日でございますー*´д`*
ただ朝番がキツくて再起を考えていたりします!!
取りあえず1年頑張ります!!
5時出勤が寒くてしょうがない朝ともあと少し!

2011→2012

師走が来ますが、頑張りマウス^^


2011112419010000.jpg
(0) cmts.  (0) tbks.  ・日常・

02.24.2011@18:11

如月
今年初書きとか・・・(´;ω;`)!!!
ご、ご無沙汰しています><
と、言っても見られている方いないかと思いますが!!
(と、細々とかいてみる)
今年に入ってから生活がガラリと変わりまして・・・
毎朝4時起きして仕事に行っております。
6時までにはお店行ってなくてはいけないので;;
もう!!ほんと朝が苦手な私には最初の2週間は酷で仕方ありませんでした(笑)
でも昇格したし、お給料も上がったし、チャンスを掴んだなら、
やるしかない!!!
と、意気込んでみたものの、やっぱ朝はキツイかったですwwww
もう夜とか9時前就寝で深夜番組、アニメとはおさらばですよ!!!
アニメ見れてません!!
見ようと思っても眠くて寝ちゃう・・・・orz
でもイベントは参加しますよーーー!!!
ばっち参加します!!!
参加出来るのがあれば・・・!!!
この間のアザゼルさんのイベントも最前列と言うね!!!><*
吐くかと思いましたYO!!
今の所次は、DGSイベ!!
頑張るぞーーー!!!

ではノシ
(0) cmts.  (0) tbks.  ・日常・

12.12.2010@13:34

俺の妹がこんな可愛いわ以下略
2010121213330001.jpg

記事書いていて上げて無かった!!!
12月5日♪
俺妹!フェスティバル!
さやさんと参加してきました(●´ω`●)♪
いやー!!!!!
楽しかった!!!!
私は男子ノリのが性に合うみたいです。
ハイッ!!!!ハイッ!!とか、
ウーッ!ハイッ!!とか!!
掛け声が超楽しかったヽ(゜∇、゜)ノ
女子のピキャーには時たま着いていけない、
私ら二人なので(笑)
某ネオ〇マとかも楽しいんだけど、
時たまぼっちくらうよね!と二人で納得www
俺妹フェスは8:2の割合で、男性客ばかり!!
もちろんですよ!!☆
だって今をトキメク、
竹達あやにゃんや、早見さん、香菜ちゃん、
しゅがーや、なばため姉さんがいるんだもん。
ファンには堪らないメンツですよこれは!!!(笑)
もちろん、みんなのお兄ちゃんだよ!@中村くんも大人気でした!!笑
てか野太い声で、お兄ちゃあああん!とか
ゆーきゃーーん!!!!!(低い!笑)
とか叫ばれてましたからねwww
愛されてましたわ!!あり難いよう・・・泣
ゆうきゃんコラムにも書いてあったように、
コスプレしながらの寸劇がめちゃくちゃ楽しかった!!
声優さんも演じ手さんなので、
声だけではなく顔までそのキャラに見えます。
黒猫な香菜ちゃん!桐乃なあやちゃん!
はあ━━( ゜д゜ )って感じで
見とれてしまいました+*(w´∀`w)*+
ゆうきゃんのツッコミが好きです私www
的確かつ的を得ていて常にさやさんと笑ってた!!
俺のツバサ(@某あると姫)発言とか・・・もう爆笑!!!!
席が八列目の端だったのですが、まあ見やすい!!
ただ男の人が多いから、
みんな高いので合間ぬって見てましたが全然見れましたよ!!♪
あっという間の時間でした(´;ω;`)
俺妹大好きだー!!!

終わった後、さやさんとご飯したけど話足りませんよ相変わらず!!!
主にkmy話!!!!wwww
忘年会したいな!!さやさんー(●´ω`●)♪
さやさんと参加出来て良かった!
こそこそ話が好きな私ですが・・・
いつも優しく対応してくれるさやさん!!
本当に感謝です♪
(0) cmts.  (0) tbks.  ・声優/イベ・
 1/152 >>

01
02
03
04
05
07
10
00